ブログの更新者が変わります。仕事のお問い合わせはここからも引き続き受け付けますのでよろしくお願い申し上げます。
このブログの更新者が変わります。
妻と妹が書いていってくれるので、しばらく人事ネタは休止になります。
理由としてはブログ書く時間が無くなってきたためです。
人事コンサルタント業を建設会社でしながら、さらにリモートワークで人事業務をしたり、ライティングをしたりで書く時間が確保できなくなってきました。
面接代行や人事制度に関するご相談、WEBライターとしての仕事の依頼は引き続き転送されるようになっています。
但し、WEBライターはおそらく今年の10月で完全に見切りをつける予定なので、いまのうちしかお請けできません。
では、引き続き、PNYクラブをよろしくお願い申し上げます。
サイト 管理人より
最近のコメント