バイオハザード2:RE バイオ2リメイク攻略完了。アンブレラ懐かしい

バイオハザード2リメイク攻略しましたー!

といってもハードコアSまでなのでまだ無限ロケランじゃなくて無限LE5ですが。

今回のバイオハザード2リメイクですが、前のバイオハザード2とはちょっとどころか大幅に変更があります。

この文章を読めば、バイオ2のリメイクと、バイオ2の違いが理解でき、ストレスなくゲームができます。

購入を迷っている人はぜひ読んでくださいね。

1.ブラッドゾンビでない

プレイステーション版で出てきたブラッドゾンビは今回登場しません。

以前は警察署を真横に進むとブラッドゾンビが出てきて、スペシャルコスチュームをゲットできました。

今回はレオン裏を進めると勝手にコスチュームが出てきます。

チキンなブラッドが懐かしい。

2.ストーリー全体に無理がない

以前のバイオ2では「?」となるようなストーリー進行でしたが、今回はめちゃくちゃ納得性あります。

3.ナイフが有限

ナイフは使うとゲージが減って、使えなくなります。

ラクーンくんというフィギュアを15個破壊してはじめて無限ナイフが出てくるので、それを使いましょう。

4.ハードコア鬼畜過ぎる

ハードコアは敵が強い上に、出てくる銃弾も少ないです。

一回攻撃を食らうと瀕死になるので、かなり難しいです。

5.ルーキーモードはない

バイオ2にはルーキーモードがあって最初から無限武器たっぷりあったのですが、今回はないです。

6.無限ハンドガンはほぼ豆鉄砲

無限ハンドガンの威力が低いです。

これなら普通の拳銃使ったほうがいいかなくらい

以上

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください