【ダイエットで8キロ痩せるには?】あるものを控えればうまくいった話。

「ダイエットで8キロ痩せたいけれど、どうすればいいのだろうか」

「ダイエットで8キロ痩せたいけれど、何をしたら痩せられるの」

と気になっていませんか。

結論から言えば、ダイエットをするには炭水化物を控える&地味な運動をしていきましょう。

筆者は体重82キロから74キロまでダイエットすることに成功しました。

インスタに画像上げてます。

https://www.instagram.com/p/CBHVeJUpqIZ/

この記事読めばダイエットで8キロ痩せるコツを掴むことができ、ダイエットすることができます。

ダイエットで8キロ落としたいと悩んでいる方は、ぜひ、最後まで読んでいって下さいね。

ダイエット8キロするためにしたたった3つのこと

「ダイエット8キロするためにはどうすればいいのだろうか」と悩んでいませんか。

基本は食わずに運動することでした。

具体的には、以下のようにしました。

・ダイエット8キロするためにしたこと1:ご飯を豆腐に変えた

・ダイエット8キロするためにしたこと2:フィットボクシングを毎日10分やった

・ダイエット8キロするためにしたこと3:間食を辞めた

それぞれについて解説します。

ダイエット8キロするためにしたこと1:ご飯を豆腐に変えた

ダイエットを8キロするためにしたこととして、ご飯を豆腐に変えました。

これめっちゃ効きます。

ご飯を食べないとお腹周りから落ちていきます。

横から見るとすさまじい痩せ方

ダイエット8キロするためにしたこと2:フィットボクシングを毎日10分やった

ダイエットを8キロできたことに関してはフィットボクシングが実はデカい。

1日10分毎日時間取るだけです。

詳しいことはまた下のブログ読んでみてね。

【フィットボクシングはボクシングジム通うより痩せた】フィットボクシングは痩せるのか?66日間連続でやった結果

フィットボクシング激押し!

ダイエット8キロするためにしたこと3:間食を辞めた

ダイエット8キロするまでにしたこととして、間食を辞めました。

もうすっぱりと。

どうしても我慢できないときはガムを噛みました。

実はめっちゃ空腹まぎれる。腹減ったらガムを噛む

ガムを噛んでいるだけでかなり空腹感まぎれます。

かなりいいですよ。

もうそれはかなり(なんだこの頭悪そうな文章は)

ダイエット8キロするまでの間で一番しんどかったのは2ヶ月目

ダイエット8キロするまでの間で一番しんどかったのは2ヶ月目です。

停滞期がきます。

4キロ痩せたあたりから。

対策としては矛盾するようですが、思いっきり食べます。

焼肉食べ放題で胃袋の限界の3倍くらい食いましょう。

なぜか停滞期が終わります。

ダイエット8キロすると見た目、特に顔が明らかに変わる

ダイエットを8キロすると、友人などから

「ちょい締まったな?」

「痩せたんちゃう」

と言われます。

こうなるとモチベーション出てくるので一気に追い込みましょう。

ダイエット8キロ落とすことで得るものは自信です。

ダイエットがうまくいくとかなり自信がつきます。

ぽっこりお腹が見えないのでシャツも恥ずかしくない。

いいですよね。

ダイエット8キロを1か月で落とすのはすぐリバウンドした

一気に落とそうとするとかなりの確率でリバウンドします。

無理は長く続かないですからね。

地道にやりましょう。

まとめ

痩せるには運動と食事見直そうね!

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください